そんなこともある。

ゆる〜くオタオタした日常。

おめでとう

櫻井翔くん34歳のお誕生日おめでとうございます。twitterとかで若い子たちがキラキラお祝いしてるのを見るけどなんとなくそのテンションについて行けないあたり年の差を感じました。


もう34歳ですってよ。お早い。世間では結婚するのにいい歳なのでは。
私はアイドルが結婚したりするのに寛容になったのは小6の時です。それまでは熱愛報道イヤーーーって子でした。
アイドルだって1人の人間である以上、結婚して家庭持つ権利はあるのです。そんなのは当たり前で、そこに私の思いを乗せるとすると、イケメンは遺伝子を残して欲しいのです。
こういうとちょっとフザけてるっぽいですが、割と真面目です。

というか言い方悪くなっていろいろ語弊があるかもしれませんが、アイドルとしての彼は、あくまでも売り物だと思ってます。彼なりのアイドルとしての仕事をしっかりしてくれれば、彼女がいようが妻子がいようが別にいいんじゃない?って思います。勿論夢を売る仕事、みんなのもの、って考えもあると思いますが。
翔くんはここ数年いろんなところのインタビューで、結婚願望があるだのないだのいろいろ言ってて、結局どっちなんでしょう。結婚願望があってもなくても、私は結婚して家庭を持ってほしいです。だって櫻井パパ最高じゃないですか?常にビデオカメラ回してそう。4Kのいいカメラとか買っちゃいそう。


そしてもう1つ、健康でいてください。1番大切なことです。怪我もしないでください。いつも元気な姿を見せてください。


10年くらいやってきた櫻井担も昨年末〜年明けで降りました。でも翔くんは相変わらず大好きです。重いかもしれないけど、私の人生の大半を形成してます。いまは林くん担として第二のジャニオタ人生()を送ってますが、翔くんはずっとかけがえのない存在です。多分永遠に1番です。いや、順位のつけられないその上です。ポケモンでいうと殿堂入りです。


だらだらと綴ってきましたが、櫻井翔くんの幸せを1番に願っています。



34歳の誕生日、おめでとうございます。この1年も、良い1年でありますように。