そんなこともある。

ゆる〜くオタオタした日常。

DanceSQUARE

買ってきました。お金ないので2冊!

表紙にThey武道ってあるだけでテンションあがりますね。

早売りのネタバレとかもあまり見てないので新鮮な気持ちで読めました。

今回の号い取り上げられてる、梅棒っていうダンスグループにサークルのOBさんが所属しているんですよね(どうでもいい

 

 

ピンナップをこんなにドキドキしながら丁寧に開いたのは何年ぶりだろう…

ああ!みんな蝶ネクタイが可愛い!!!そしてアラサーなのにこのフレッシュキラキラ感は何なんでしょうね(*'ω'*) フォロワーさんもみんな同じこと言ってて面白かったです(笑)背景が白だから余計にキラキラしてる… 衣装もみんな優等生みたいな服で本当にかわいいです。学年でいうと6個上?なんてにわかに信じがたいです。

 

冷静に10ページにわたりぜいちゃんが載ってるって豪華というかtheyたくですよね(*'ω'*)

対談の内容もほっこりドキドキするものでしたね。林くんがスポーツカーの助手席に大ちゃん乗せているところを想像したら、しばらく笑いが止まりませんでした~!そしてそして、嵐さんの名前がたくさん出てきて純粋に嬉しかったです。私がまだ彼らの魅力に気付いてなかったころの話を、このタイミングで彼らの言葉で聞けるのは幸せですね。最後にはしっかり目標も提示してくれてありがとうございます。ファン一同も応援しやすいですよねその方が!

みんなが同じ方向向いていた方が、事務所にも伝わるはず(^^)/

林くんが後輩に叱ったエピソード、全然知らないのでもしどこか詳しく話されていたら教えてください!!まじめな林くん、好きです。

 

とりあえず私は高尾山に通っていればぜいちゃんたちに会えるのかな(会えない)

 

 

花びら加えてる写真は無邪気な子供のようでかわいい以外の感想が… 林くんのこの絶妙に顎を突き出している感じ…ちゅーしちゃうぞ(*'ω'*)← 目を見開いてるお顔も可愛くて(笑)なにこれ~!って声に出しちゃいましたよね。個人のヨリの写真は決め顔で素敵ですね。というか江田ちゃんがえろい。さすがセクシーにゃんこ(=^・・^=)

丸い小さい写真も超絶可愛いですね…!個人的にはよしっ!!ってしているのが好きです(*'ω'*)

 

そしてこれまでとは打って変わって、ラスト2ページのカッコよさが尋常じゃないですね…!!普通にダンスのポーズとして参考になります← 中段のおくちきゅっとしてるのも好きですが、下段のはやし君が1番です。というか萌え袖は反則ですよね(*'ω'*)

 

 

支離滅裂な感想文(笑) 出版社さんに感謝と表紙の起用願を伝えるために、みなさんはがきを書きましょう!!!!